医療レーザー脱毛なら心斎橋の先生に相談【親身に話を聞いてくれる】

優れた技術が魅力

女性目線のクリニック

ウーマン

今、美容クリニックは都市部だけでなく地方でも多く見受けられる程、一般的な存在となっています。
数ある美容クリニックの中でも、女性目線で作られたのが「クレアクリニック」の特徴です。
クレアクリニックは元々、美容業界に携わってきた経験のある女性スタッフが立ち上げたクリニックで、「こんなクリニックだったら自分も通いたい」という理想を形にしています。
長年、美容業界に携わってきた女性だからこそ、クレアクリニックは実現したクリニックと言えるでしょう。
クレアクリニックは脱毛を中心に行っているクリニックで、痛みの少ないレーザー脱毛を採用しています。
全身脱毛から脇などピンポイントな部位まで、幅広い部位の脱毛を行っており、脱毛のプランも種類がとても豊富です。
脱毛に特化しているクリニックという事もあり、働いているスタッフの技術・知識・対応力はとても高く、安心して脱毛を受けられるとして、多くの女性にクレアクリニックは選ばれています。
完全個室での施術となるので、他の患者さんの目を気にする事なく脱毛を受けられるという点も、クレアクリニックの大きな魅力です。
脱毛を受ける施術ルームだけでなく、カウンセリングルーム・パウダールームも全て完全個室となっており、プライバシーを十分守れる工夫がされています。
少しでもリラックスして施術を受けられるようアロマを焚いていたり、自由に飲む事が出来る高濃度水素水サーバーを置いているなどサービスも充実しています。

最新機種の使い分け

婦人

脱毛はエステサロンで行う人も多いですが、より早く結果を出したい、安全に施術を受けたいのであれば医療脱毛を選ぶこともおすすめです。
クレアクリニックも脱毛で評判の高いクリニックで高い技術力で悩みに対応してくれます。
クリニックごとに採用しているマシンには違いもありますが、クレアクリニックでは最新のマシンを使い分け、それぞれにぴったりの施術を提供してくれます。
クレアクリニックでは痛みの少ない吸引システムを採用しているライトシェアデュエットや色黒や日焼けした肌にも安心して利用できる、メディオスターも提供されています。
ライトシェアデュエットではジェルを使わなくて良いので寒くなりませんし、照射口も大きいので照射回数も少なくスピーディーに施術を受けることができます。
さらにメディオスターでは蓄熱式でエネルギーが集中しないので痛みもほぼありません。
子供のための脱毛コースまで用意されるなど安全性も高い施術が提供されています。
良いマシンを導入していても施術者の技術力が不足していると良い結果を得るのは難しくなってしまいますが、クレアクリニックでは独自の照射ノウハウを持っており高い技術力で対応してくれますので、しっかりと結果を出すことができます。
美しく仕上げるためには、スキンケアも丁寧に行う必要がありますが、クレアクリニックではKAMAアーユルヴェーダの美肌アフターサービスもありますので、スキンケアの面でも安心です。

Wカウンセリングで安心

ウーマン

クリニックでの医療レーザー脱毛に興味はあっても、不安や心配に感じる事が多く、なかなかチャレンジ出来ないという女性も多いのではないでしょうか。
脱毛の不安を解消するには、気になっている点や不安に感じている事を、医師やスタッフに相談するのが1番大切です。
クレアクリニックはWカウンセリングという体制を取っており、より患者が医師やスタッフに相談しやすい環境を整えています。
Wカウンセリングとはクレアクリニックの医師だけでなく、カウンセラーと2回にわたりカウンセリングを行う事で、脱毛に関する様々な点を相談しやすいとして評判です。
医師とのカウンセリングでは、主に肌質や毛質をチェックし脱毛を受けられる状態であるかの確認と、レーザーの出力を決定します。
もし、肌が弱く脱毛でトラブルが出ないか不安、またはアトピーの経験があるなど、肌に不安な点がある場合は医師のカウンセリングで相談しましょう。
カウンセラーとのカウンセラーでは、脱毛の内容だけでなく費用面など医師には少し聞きづらい内容も相談する事が可能です。
クレアクリニックのWカウンセリングであれば、気兼ねなく脱毛の事を相談出来る為、多くの女性に選ばれているのでしょう。
ここのクリニックでは、医療レーザー脱毛という医療脱毛による施術を行っており、毛根から無駄毛を処理出来ます。
レーザーを肌に照射する際は、スタッフは肌の状態や痛みの感じ具合などを、細かくチェックしてから行うのが特徴です。
このような、細かな配慮をしながら脱毛を行ってくれるという点も、クレアクリニックが人気となっている理由の1つと言えるでしょう。

ムダ毛を綺麗に

水着の人

神戸でも医療脱毛は効率的にムダ毛を処理し、自分で処理する手間を省く目的などで活用されています。レーザー脱毛が多くなっていますが、ニードルを利用した方法もあり、濃い色の毛だけでなく薄い色の毛の処理にも活用可能です。

もっと読む

優れた技術が魅力

ウーマン

クレアクリニックは長年、美容業界に携わってきた女性スタッフが立ち上げた脱毛専門のクリニックです。スタッフの技術が優れており、安心して施術を受けられます。また、完全個室になっているなど、患者の立場に立った工夫が随所に施されている点も、クレアクリニックの特徴です。

もっと読む

信頼できるお店選び

女の人

大分で全身脱毛をパーフェクトな形で終えるまでには、定期的に何回も同じエステサロンやクリニックに通うことになります。後悔しないように、予約が取りやすく、通いやすいエステやクリニックを選ぶことが大切です。

もっと読む